がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テツマン
2008年09月30日 (火) 22:36 | 編集

拓ママ

いや、結構真剣だったんですけど?











朝、チャンプが起きてきたら







絵日記











絵日記

目の下が両方腫れ上がってました。




寝不足?アレルギー?蕁麻疹?
なんか変なもの食べた?!
虫さされ?かぶれた?
いや、でも両目ってことは有り得なくね?
水分取りすぎ?腎機能が悪い?!




などなどいろんなこと考えながらも
本人は風邪も引いてないし、
食欲もあってめっちゃ元気なんで
ちょっと夕方まで様子見てました。





疲れかもしれないと思って
お昼寝もたっぷりさせたけど
腫れは一向に引く気配ないんで
こんなんで申し訳ないなぁっとも思ったけど
時間内だったんで
かかりつけの小児科へ行ってみました。





先生、とりあえず診察してくれたんだけど







絵日記











拓ママ











絵日記











絵日記


まさかのテツマン疑惑ですよ。
びっくりです・・・。





まぁ、とりあえず一日様子見て
それでも退かないようだったら
血液検査でもしようか?
ってことになり、退散してきました。






で、一日たった今日は









拓ママ

元に戻ってましたよ・・・汗。







拓


ほら、元気っ!











やっぱり寝不足?
お疲れだったようです。
先生、ある意味正解っすね。
良かった、良かった・・・。









 

 
人気ブログランキング

拓ママの目の下のもテツマン?


今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
今から徹マン疑惑?
目の下が急にクマみたいのができることなんてあるんですね。
なんでもないといいですね。
私もここ何日か左の背中がものすごく痛くてちょっと不安。。。
チャンプちゃん、髪切ったせいかちょっと男の子っぽくなってきましたね。
こっちのチャンプちゃんもかわいい!
ぽち。
2008/09/30(火) 23:27:54 | URL | 姫ママ #-[編集]
拓ママの場合は肝斑です (o;^^)o
2008/09/30(火) 23:32:03 | URL | ごう #-[編集]
出遅れ
チャンプ!髪きっちゃったの~!?
女の子みたいでかわいかったのにぃ。
でも過去記事みたけど、
そこまで長くなっていたとわ・・・・
そりゃ、洗髪も大変だったわね・・・。

でも髪きる時泣かないからえらいわ。うちはおおなきだもの。
目の下、ほんとにくまだったのかねー。何事もなくてよかったけど、かわいいお顔が台無しだもんね。
2008/10/01(水) 00:50:47 | URL | すふぃ #-[編集]
イケメン☆チャンプ登場☆
なんか日に日にジャニーズ??
かわいいプラスイケメン突入!!
う~~~ん、これは拓にぃのライバル出現やね!

お目目は元通りになってよかったね♪
2008/10/01(水) 01:20:52 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
徹マンて・・・先生!(^_^;)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
漫画で乗り突っ込み~!受けましたぁ~!!(^o^)丿
小児科の先生も、なかなかユニークな先生で!
腫れてたところ、ちゃんと元に戻って、
元のイケメン君に戻れて!
よかったよかった!ヽ(^o^)丿いぇ~い♪

髪切ってから、ずいぶんとお兄ちゃんっぽくなったねチャンプ君!
2008/10/01(水) 01:28:43 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
「久し振りにメンバー揃ったから」

夜中なのに爆笑してしまったw


2008/10/01(水) 02:45:12 | URL | 番長 #-[編集]
テツマンて(爆笑)
でも何事もなくてよかったわ!!
てか、目の下のたるみ気になるよねーーー!
なんかいい改善方法はないもんかしら?
2008/10/01(水) 04:42:24 | URL | 春野ひなた #-[編集]
まさかのテツマン疑惑…。
子どもに対するボケではないですよね~
2008/10/01(水) 07:23:11 | URL | フランセスク #-[編集]
寝不足で目が腫れるんだぁ~。
目は怖い。
とても弱い場所のように思えるから怖いです。
良かったね♪一日で引いて。
2008/10/01(水) 09:06:52 | URL | このはは #-[編集]
テツマンでノリ突っ込み(爆笑)
でも何だったんでしょうね?やっぱり寝不足ですかね?
2008/10/01(水) 10:39:09 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
何だったんでしょうね?
でも治って良かった~!
テツマン、先生がしたかったのかしらv-391
チャンプ君、短い髪も素敵v-10
2008/10/01(水) 11:47:35 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
一晩で解決して良かったですね!!
眼の下が腫れるなんて何だったんだろう・・・

先生、恐いより面白いほうがいいです!
テツマンはあり得ないけどねっ
2008/10/01(水) 13:23:46 | URL | やまP #-[編集]
治ってよかったです。
ちっさい子は心配だもんね。

自分も声枯れで受診したら「カラオケ行った?」って言われた事ありますよ(笑

2008/10/01(水) 17:49:10 | URL | @はな #-[編集]
何事もなくてよかったねぇ…。
髪の短いチャンプくんもかわいいわぁ♪
2008/10/01(水) 19:53:58 | URL | いずはん #-[編集]
シャレのわかる先生ですね~
こういう冗談言えるから子供にも人気あるんじゃないですか?

チャンプ、髪切って男らしくなってません?
2008/10/01(水) 22:16:09 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>姫ママさん
左の背中?腰ではなくって背中なのかな?
左側は内臓だったら膵臓なんだけどねぇ。
どんな感じなんだろ?心配だったらやっぱり病院行ったほうが良いわよ。

>ごうさん
ごるぅぁ~!!!ビタミン飲もうかしら。

>すふぃさん
いやぁ、でも結構ごねられたわよ。
必死に説得したさ。でも似合うでしょ?

>どれみmamaさん
良かったですよぉ。結構心配しました。
眼科に行こうかなぁ~とも思ったくらいでしたから。
子供は心配しますね。

>ユニコーンさん
え~、良かったです。
この先生、先日一緒に働いたんですよ。
先生は気付いてなかったようですけどね。
チャンプ、お兄ちゃんに見えるでしょ?
不思議ですよねぇ、髪型だけで。

>番長
笑ってもらえた?ありがとう!
最高の褒め言葉かもぉ。

>春野ひなたさん
気になるよねぇ、たるみ。
これから益々下がる一方かと思うと悲しくなるわよ。

>フランさん
子供でしょ、もちろん。
オモロイ先生だよね。

>このははさん
ありがとうございます。
このははさんは大丈夫っすか?

>アゲハ母さん
ですねぇ、それ以外考えられないかもです。

>枯れ乳ママさん
先生も自分のとこの病院と急患センターと大変みたいですよ。そんなに遊べる時間もないでしょうね。

>やまPさん
ホントですよ。大人ならまだ放っておきますけど、子供はですねぇ。
先生、結構オモロイ人です。

>@はなさん
アハハ、カラオケね。
昔は枯れるほど歌ってましたね、そういえば。

>いずはん
そう?ありがとう。
まだまだちょっと変な感じなんだけどね。

>旦サン
なんかお兄ちゃんに見えますよね?
中身は全然変わらないんですけどねぇ。
まだまだ違和感ですよ!
おっと、誕生日おめでとうございます!
2008/10/01(水) 22:58:56 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
いいなあこの先生。個人的にはこういう先生好きです(笑)
でも、テツマンはしないですよねえwww
・・・っていうか、
チャンプくん!!
髪切っちゃったのねー!
なんか新しい魅力って感じですね♪
どっちも可愛い。。。捨てがたい(爆)
2008/10/02(木) 09:45:08 | URL | yuriseta #-[編集]
お返事です!
>yurisetaさん
はい、切っちゃいました。
思ったよりすっきりして似合ってるにこっちがびっくりです。
まぁ、かなり楽にはなったけどやっぱりさびしいかな。
2008/10/02(木) 23:11:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
