がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中間テスト中
2008年10月02日 (木) 22:29 | 編集

拓ママ

今日は平日です・・・。
(わかってますっ!)












拓パパ夜勤明けでお昼前に帰宅。
祐にぃも今日、明日と中間テストのため
お昼に帰宅。







珍しく平日の昼間に皆揃いました。
なんで拓パパの希望により
お昼ご飯は







絵日記
(拓パパ作)










拓ママ


え~っと、12人分のお好み焼きを4人で平らげました。
さすが我が家・・・。












拓ママ


お陰で超満腹っ!
夕飯、いつ食べれるやらって思ってたけど
これまた結構入りました。
食欲の秋です・・・汗。












余裕で食べこなした祐にぃ。
暫く部屋にこもってたけど
やがて出てきてまた











祐にぃ

へら男になってました。
とても試験中だと思わせる素振りがありません。













そして夕方から塾へ出て行きました。
友達は試験に備えて休んでるようですけどね。
あはは・・・





拓ママ




だ、大丈夫かよ?!














前回の超余裕かましてた実力テストは
国語は満点取ってたんですよ!
それは凄かったんだけど他の教科が伴わず、
結局普段と変わらない成績で期待はずれ。






今日あったテストも
『できた!』
って言ってたけど、どこまで信用してよいのやら。










2週間ごとにテストがやってきてる祐にぃ。
ちょっとテスト慣れしてきてるみたい。







それでえぇのか?!












 

 
人気ブログランキング

祐にぃのポヤっとぶりはこちら。


今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
パパさん作お好み焼き凄いダイナミックですね
それを4人で平らげたのですかぁ
パパさんのお好み焼きそれだけ美味しいのでしょうね

祐にぃちゃん、国語100点満点は素晴らしいですね
これはきっと、今回も余裕なんですよきっと
2008/10/02(木) 22:53:19 | URL | みゆ #-[編集]
きゃ~スゴイニュースがっ!
すんません…しばらく忙しくって来られない間に…
チャンプ君が髪の毛切ったり、テツマン疑惑かけられたり、祐にぃが満点取ったり、拓パパがすんごいお好み焼き作ってくれたうえに、12人分を4人でたいらげたり…
大変なニュースが次々起こってたんですねv-405

毎日が楽しそう~e-420

チャンプ君、すっかり男の子でビックリですぅ~v-11
寂しい拓ママの気持ちも分かるな~
我家では初カット髪の毛は、やはり1万円で筆作りましたv-333
でも筆作成で1万円、カット代は別に2000円も取られて、ちょっと不服だったわ。

小学生になり、生まれた時の自分のことを周りに聞いて冊子を作る授業があり、筆のことは結構自慢になったけどねv-432

近所の噂の的かな~今頃はv-410
2008/10/02(木) 23:52:06 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
すごーい!! なんかワイルドなお好み焼きのゆうですね~・・・均等に食べたとしても一人3人分ですよ。チャンプ君はそんな食べないだろうから、お腹パンパンになりそうですよ。お昼だと翌日の朝食まで食べなくてもよさそうですよ。
祐君人一倍食べてご満悦のようですね。
2008/10/03(金) 01:45:29 | URL | みぞやん #-[編集]
お好み焼きに、チーズを入れたもの食べたことが無いので興味津々です。甘さが増すのかなぁ?息子さん、日々テストで大変ですね。試験のための予行練習も兼ねているんですかね(((^_^;)
2008/10/03(金) 07:37:10 | URL | がえるё #-[編集]
あー、受験ってやっぱり大変そう。
遠い昔の記憶になっていますが、姫の時はどうなっているんだろう?
もう絶対についていけないな私。
頭も(当たり前!)体力も。
お好み焼きすごいボリューム!
食欲の秋だからOKでしょ。
ぽち。
2008/10/03(金) 08:09:04 | URL | 姫ママ #-[編集]
うちの長男もテスト前だというのにそんな感じです。
これでいいのか?!
国語で満点って、なかなかとれないと思います。
祐にぃちゃん、すごい!
2008/10/03(金) 08:43:00 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
同じ受験仲間ですね。。。
うちも似たようなものですよ・・・
テスト中のモーハン2です泣)
2008/10/03(金) 08:43:06 | URL | なちなち #iX1rXjjY[編集]
私も最近すごくお腹が減って、普段あまり食べないお菓子とかつまんでしまいますe-330
秋のせいなんですかねぇv-398
拓パパのお好み焼き!美味しそうですね~
誰かに作ってもらったご飯って特に美味しく感じます!
羨ましいですe-266
祐にぃ、国語満点て凄いですね!!
他の普段と変わらない成績も私にとったらきっと凄い良い点数なんだろなe-460
2008/10/03(金) 10:12:27 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
あらら
お兄ちゃんが テレビを見ていて お父さんがお勉強?
ま・・それもありかな?
国語の満点はすごいですよ。
なにせ 社会に出て 一番重要なのは 国語ですもの。
2008/10/03(金) 10:19:17 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
スゴイ!メガお好み焼きだー(爆)
確かに拓ママ家は男衆が三人な訳だからいけるかもしれませんね
国語満点って!自慢してもいいんじゃないですかね?(笑)
2008/10/03(金) 10:32:13 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ほんと!受験生って試験だらけですよねー
塾も受験生ってお金かかるし^^
お兄ちゃん へら男なら
うちは ごろ美かな♪
2008/10/03(金) 11:19:06 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
お察しします・・・
受験生の親って気が気でないですね~^^:
でも国語満点なんて、やるぅ~!
なかなか難しいですよ~数学ならともかく。
ぱぱさん作の豪華ボリューム満点お好み焼きで
頑張って乗り切るんだ~!!
って、うちも人事じゃ~ないですけどv-12


2008/10/03(金) 16:02:08 | URL | takomama #-[編集]
お好み焼き、うまちょーん!
ボリューム満天だね♪
祐にぃ、食べ盛りだろうからペロリじゃない?
で、拓ママもペロリ?(笑)
2週間おきにテストってスゴイねー(≧д≦)
祐にぃ、がんばれ~~~
2008/10/03(金) 22:46:31 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
祐にぃ、ちゃんと国語できたんですね。
すごいじゃないですか!
中間試験もだけどとりあえずの目標は受験ですから
塾に行く方がいいのかも…

拓パパさんの豪快お好み焼きで祐にぃがんばれ!
2008/10/03(金) 23:09:01 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>みゆさん
めっちゃボリューム満点のお好み焼きでした。
美味しかったですけどね。
祐にぃ、いっつもどれかがずっこけるんですよねぇ。
それがなければ良いんですけどね。

>るんばさん
いろいろ満載でした?見てもらって有難うございます。
筆、作らずにそのまま置いとこうかと思ってますよ。

>みぞやんさん
そうなんですよ!夕飯はもう食べれないかと思ったんですけど、カレーにしたらみんな食べてましたよ。

>がえるёさん
チーズ入り、美味しいですよ。是非是非食べてみてください。コクがでますよ。

>姫ママさん
昔と違ってるかなぁ、やっぱり。
もうね、きっと祐にぃの方が賢くなってるよ。

>himawariさん
ほだかくんも中間テスト終わりました?
なかなか思うようにやってくれなくていっつもイライラハラハラですよ。

>なちなちさん
受験母、大変ですよね!がんばりましょうね。

>枯れ乳ママさん
お好み焼きは大抵拓パパのお仕事です。
プレートものだと楽ですよねぇ!

>あさがおさん
アハハ、逆転してますかね?
まだまだアニメを好んで見ている祐にぃです。
困ったもんですよ。

>アゲハ母さん
ホント半端ないっすよ、特にお昼ごはんは。
祐にぃが結構食べるようになりましたねぇ。

>ゆすさん
ごろ美ちゃんですか?!あはは、わかりますよ。
お互い大変ですよね。

>takomamaさん
数学はなかなか満点とってこないですねぇ。
理数系が得意のはずなんですけどね。
そうそう!同じ受験生の母ですもんね。

>妙ぴょん
え~、悲しいくらいペロリでした・・・涙。
食欲の秋が恐ろしいよ。

>旦サン
どうも塾で試験勉強してるようです。
家だといろいろやかましいですからねぇ。
塾の方が落ち着くみたい・・・汗。
2008/10/04(土) 23:15:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
