がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一日
2008年10月05日 (日) 00:19 | 編集

拓ママ

お疲れ様です・・・。













今日は朝から着付け教室だったんで

ちょい早起きして




絵日記



祐にぃの弁当作り







洗濯済ませて








絵日記


10時から2時間の教室。

今日は3回目でやっと帯の結び方習いました。
めちゃ難しい・・・・涙。












それから








絵日記

買い物に出かけ













休む暇なく








絵日記


祐にぃの夕飯用お弁当&今晩の夕飯作り












絵日記


17時にお弁当届ける。






それから





絵日記


明日のお弁当と夕飯の下ごしらえ。








実は、明日の日曜日は朝からお仕事なんです、拓ママ。





祐にぃは相変わらずの塾やし、
拓パパは今日から野球試合で県外へお泊りに行ってるんで
日曜日の日中、チャンプはばぁばのお世話になります。

なので、明日の準備までやってました。







まだまだ拓ママは日曜日だけの仕事だけど
フルで働いてるママさんたちは
ホント大変っすよね。






改めて兼業主婦の大変さを実感しました。










拓ママ

やばい!こんな時間!










拓ママ


もう寝ます。







明日、どうか忙しくありませんように★








 

 
人気ブログランキング

そろそろ良い季節?
下ごしらえした我が家の夕飯は?


今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
受験生と、未就学生のお子さんを持つ拓ママさん・・・
それでお仕事も・・なんだから大変だと思います!
一日に二回もお弁当!すごいと思いますよ!
こんなお疲れの時なのに・・・コメント
有難うございました♪
お仕事がんばってくださいねヾ(〃^∇^)ノ
応援ポチ☆
2008/10/05(日) 06:40:56 | URL | くるる♪ #-[編集]
えらい! えらすぎ!(パチパチ)
拓ママは主婦の鏡やな~
そんだけやってたら、誰も文句言わへんやろ
って言うか、言わせへんな(笑)

そのパワー、もらわなあかんわ
2008/10/05(日) 09:45:09 | URL | むいぽこ #-[編集]
日曜にお仕事、大変ですね~!

私は雨でサッカーのない日曜日。
のんびり過ごせそうです。

そろそろ、そういうのがおいしい季節ですね、
ウチもおでんにしよ~かな(^^♪
2008/10/05(日) 09:51:43 | URL | たまママ #-[編集]
ホントに座ってる暇もないですね。
でも、美容と健康には良いかも♪
だから働いている人って、スマートな人が多いのね~
適度に息抜きしながらがんばってください!
2008/10/05(日) 13:55:25 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
ウチは旦那が休日出勤・・・
なのでこんな時間までパジャマです
雨だし何処も行けんですよ
2008/10/05(日) 13:59:51 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うわー,拓ママお疲れ様。
今日はとぅちゃんが友達と出かけたからいずはんは実家でマッサージして貰ったよ。
今日の仕事はどうだったかな?
2008/10/05(日) 20:09:55 | URL | いずはん #-[編集]
とっても忙しいですね~!
季節の変わり目だから、無理が出ませんよーに!
2008/10/05(日) 21:54:24 | URL | フランセスク #-[編集]
お疲れっ!!
ホント、大変そうだねぇ~!
自分の趣味にも時間を割こうとすると、
どうしても、あちこちにしわ寄せ来ちゃうんだよね!
けど、やっぱり、趣味の事って持ってないと
ストレスたまっちゃうしねぇ~!
お弁当2回っていうのが、辛いよねぇ~!!(^_^;)
可愛い息子ちゃんの為だ!頑張れっ!!
おでん、うちも作ったじょ~!まだ残ってるじょ~(-_-;)
2008/10/05(日) 22:05:33 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
えらいですね~!拓ママさん。
日記読んでいて、何度「お弁当」の文字を見たことか。
看護師さんと、お弁当屋さんに2マタでお勤めしているようです。
働くのは、家族の協力がないとホントやっていけないですよね。
お身体だけは大切に。
2008/10/06(月) 03:57:40 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
すごい…拓ママさん。
本当に尊敬します。
ちょっと横着して
洗濯物をたたまず溜めている自分が
恥ずかしくなりましたよ…涙

拓ママさんの頑張りを励みに
私も頑張ります!
2008/10/06(月) 10:38:47 | URL | なほ #-[編集]
お疲れ様ですe-466
倒れないでくださいねe-330
2008/10/06(月) 11:14:30 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
日々、家の事をフルでこなす拓ママさんの方が凄いと思いますよ。プラス日曜日にお仕事に行かれて倒れないか心配です。
2008/10/06(月) 12:05:54 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
こんにちは
あら おでんが おいしそう。
共稼ぎは 楽じゃないですよ~。
私みたいな 短時間のパートでも大変だから
定職を持っている人は すごいな~と思います。
お互い がんばりましょうね。
2008/10/06(月) 13:31:37 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
うひょー。
ハードだねぇ・・・(涙)
朝も夜もお弁当作りって辛いよね。
でもパンとかで済ませないで、
ちゃんと作る拓ママは偉いよ!
2008/10/06(月) 13:49:09 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
そんなに頑張るんじゃけ~
誰も口内炎にならんのんじゃね
拓ママさんのお陰よね(ニコニコ)
2008/10/06(月) 15:35:51 | URL | あんこや #-[編集]
我が家も。。。
今日は、↑この夕飯の予定です( ̄~; ̄)この時期おいしいですよね!
かえって、フルで働いてる方がいろいろ手抜きできて楽ですよ~!
お弁当作りだって、一回は頑張っても一回はコンビニにお世話になりそう。。。
ほんとにいつもご苦労様です!
2008/10/06(月) 16:02:59 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますぅ!

>くるる♪さん
いえいえ、お仕事はほんの体ならしだと思って始めたんで・・・。月に3,4回しかないんだから頑張らないとですねぇ。

>むいぽこさん
なんやろ?自分の好きなことばっかやってるような気もするけどねぇ・・・照笑。
着付けもけっこう楽しいのよ。

>たまママさん
鍋いっぱいのおでん、残らず食べ切りました。
やっぱり我が家は凄いっす・・・。

>himawariさん
立ちっぱでお腹すくから余計食べるんですけどねぇ。
でも出来るだけ控えてますよ!

>アゲハ母さん
拓ママも拓パパいなくて雨降ってたらこもってますよ!

>いずはん
マッサージ、良いなぁ。
拓ママの分も予約しておいてくれない?
出張で♪

>フランさん
それが今年は風邪ひいたりしないから不思議。
かなり丈夫に出来てるらしい。

>ユニコーンさん
おでん、我が家は残りませんでしたよ。
あっと言う間でした。
やっぱり凄いっす、食べ盛り。

>ともともさん
アハハ、すいません。
料理苦手だから余計にお弁当って苦痛なんですよぉ。
でも高校入ったらまた毎日お弁当だからしばらくは抜けられないっすよ。

>なほさん
いやぁ、うちも洗濯物は畳まず溜めこんでますけど?
いつでもできるって思うとやらないんですよねぇ・・・汗。

>枯れ乳ママさん
はい!ありがとうございますっ!

>怪獣がえるさん
そんなことないですよぉ。家事は手抜きも必要ですからねっ♪

>あさがおさん
拓ママもいちおパートみたいなもんですから、まだまだお気軽ですよ。来年あたりからいちお考えてはいるんですけどね。

>妙ぴょん
育ち盛りだからねぇ、パンも1個じゃ足りないくらいだし。
それなら家にあるものよそったらそれはそれで節約?って思っちゃうんだよね。

>あんこやさん
アハハ、そうかな?
いや、怖くて言えないだけかも。

>とももさん
そろそろ美味しい季節ですもんね。
お手軽だしお勧めの一品ですよね。
2008/10/06(月) 20:45:22 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
