がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拓ママの秋
2008年10月09日 (木) 18:08 | 編集

拓ママ

ちょっと遊び続きっ♪















今月は結構イベント続きの拓ママ。










一昨日は急遽、
某県から友達夫婦がライブを見に出てきたんで
夜遅かったけど、拓パパの許可を得て
久し振りに夜の繁華街へ会いに出かけてきました♪










絵日記

1年半ぶりに仲間とも会えて楽しかったっす。









拓ママは夕飯済ませてたし
すっかりお酒が弱くなってしまったんで
カクテル1杯飲んだだけ。
このメンバーは、拓ママが気兼ねなく
好き勝手やってもかまってもらえてたんで
はちゃめちゃ飲んで酔っ払っては
暴れてたんだけどなぁ・・・・。









すっかり年をとっちゃいました。











そして、昨日は
先日近所の商店街で
昔一緒に働いてた職場の同僚と
ばったり会い、連絡先を交換。
早速、当時の同僚を集めて
喋ろうよ!ってことで
我が家に集まりました。
(我が家は結構溜まり場です。)











絵日記


いやぁ、何でこんなに話は尽きないんだろう?
ってくらい、昼前から夕方まで
昔の想い出から現況を
喋り倒して食べまくりました。













拓ママ

うん、かなり満足。








たまにこういう交流あると
生活もメリハリが?
昔、一緒に遊んだ仲間。
一緒に仕事した仲間って良いっすよね。
拓ママの大事な宝物の一つだな。










実は今月はあと2回。
こんな仲間の集まり会が実施される予定。












拓ママにとって、この秋は














拓ママ


交流&飲み食いの秋
だわっ!









 

 
人気ブログランキング

あなたは何の秋ですか?
これも良いよね・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
いいね~
やっぱりこういう時間が必要よ
私も今の状況じゃあ飲みに行くのも無理やからね
1人だけ話したバドのメンバーが今度は我が家に集まって
飲んでくれるって言ってくれたわ
友達って大人になってもできるもんやね~(拓ママもよv-238
2008/10/09(木) 19:14:56 | URL | むいぽこ #-[編集]
こんばんは
お鍋 いいな~ もうお鍋の季節ですね。
お宅は たまり場なんですか?
人が来てくれる家って すばらしい事ですよ。
だ~れも来てくれなかったら 寂しいもんね~。
2008/10/09(木) 19:56:58 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
気のおけない友達と飲んでしゃべることほど
ストレス解消になることはないよね~♪
ゆっくり飲んでしゃべっての秋を満喫してね!
2008/10/09(木) 20:15:00 | URL | 春野ひなた #-[編集]
友達とのおしゃべりって、楽しいよね。
何時間しゃべっても、しゃべり足りないね。
そうそう、ストレス解消で~す。

わたしは、ダイエットの秋なんですよ。
つらいです。おいしいものたくさんあるのに~v-355
2008/10/09(木) 20:57:08 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
食欲の秋
私も、やっぱり、食欲の秋だわ(∀・;)
おしゃべり楽しいですよねッ
私も今月~年末にかけて飲み会&ランチ、交流会(我が家)
がたんまりです!
我が家もたまり場になっています!
何時間でもしゃべれるから不思議ですよねっ!
2008/10/09(木) 22:38:37 | URL | くるる♪ #-[編集]
昔の仲間に会いたくなるよぉ~
「私…大分太ったからな…」とか
「老けちゃったから…」なんて考えていたけど、実際あってみると、相手もそうだったりするんだよねぇ?
そして安心させられる^0^
会いたい種類の人…そうね…3種類くらいいるかな…。
2008/10/10(金) 01:00:41 | URL | このはは #-[編集]
昔の仲間にはなかなか会えてないですねぇ。
でもたまにはこういう時間も必要ですよね。
しかし私が会いたい人は、ほとんど主婦…。
子離れしてからになりそうだな(涙)
2008/10/10(金) 02:05:52 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
飲み会どんどん行っちゃって~!
ホンマに、友達としゃべってると、時間なんてどっかいっちゃうよね!
ドンだけ笑うねん~!ってくらい笑えるし~!
ストレス解消には持ってこいやと私も思ってるよ!
女同士の飲み会やったら、うちの旦那もうるさく言わんしね!
秋はゴルフの季節でもあるので、
そっちの方のお誘いも多いんやけどね!(^_-)-☆へへ・・・
2008/10/10(金) 04:28:19 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
これでますます、怖い乗り物にも乗れませんね。楽しんで行ってらっしゃ~い☆おいらはちょっとセーブしておりますw
2008/10/10(金) 07:32:57 | URL | フランセスク #-[編集]
昔の仲間で飲むって楽しいですよね~
食べ物も美味しい季節だしv-10
夜の繁華街、心が躍りますe-343
自分の家で集まるのも良いですよね!子供の事あまり気にしなくて済むし。
あ~、私も昔の友達と飲みたいな~!
2008/10/10(金) 10:31:09 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
いいなぁ~~、2人目産んでから1人でお出掛けってないなぁ
おしゃべりって楽しいけどあっという間ですよね
2008/10/10(金) 11:25:09 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
やっぱり昔からの仲間っていいですよね
気兼ねしないで全てを喋れるって素敵です
後二回もめ~いっぱい弾けて騒いでね
2008/10/10(金) 13:49:39 | URL | みゆ #-[編集]
ご無沙汰しちゃいました
コバの秋は。。。ダイエットの秋。
今日、体操の先生に「お孫ちゃんと写真とる機会増えるから、これを機にやせまっしょ!」だって。
でも病気が見つかった母とともに頑張ったら絶対やせられる。母はすごい意志の固さです。まるで岩のよう。

本当に昔の仲間ってすぐその頃に戻っていろいろ話せちゃうから楽しいですよね~
どんどん飲んじゃって食べちゃってください!
2008/10/10(金) 16:14:34 | URL | コバヤン #-[編集]
オオーw(*゜o゜*)w
そういうのいいですね~~


バンバン、交流会しちゃいましょ~~
お酒。。。私も弱くなりました。。。><
2008/10/10(金) 16:50:36 | URL | かず #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>むいぽこさん
そうよぉ~!大人になってからでも親友ってできるもんよ!

>あさがおさん
うちはかなり人が集まります。
今月はきっと延べ10人はとうに超えますよ。

>春野ひなたさん
そうそう!かなりストレス発散になるよね。
今月は発散だらけだわ。

>しんこさん
ダイエットの秋は辛いですねぇ。
拓ママは年がら年中ダイエットしてますけどね。

>くるる♪さん
くるる♪さんちも溜まり場に?!同じですねぇ。
なんか居心地が良いって言われますよ。

>このははさん
それはかなり会ってないお友達ですね。
拓ママは会おうと思ったら会える友達なんですよ。
なんで逆にショック受けたりしますよ。

>ともともさん
あぁ、確かに主婦は難しいですねぇ。
でも今回我が家で会った子たちはみんな主婦でしたよ!

>ユニコーンさん
男の人が混ざった飲み会は旦那さん、機嫌悪くなります?!
まぁ、愛がありますねぇ・・・♪

>フランさん
怖い乗り物?!
ん?!

>枯れ乳ママさん
ホント久し振りに出かけて参りました。
まぁ、でも昔ほど心躍りませんでした・・・涙。

>アゲハ母さん
なんでしょ?女同士の話ってつきないですよねぇ。
まぁ、大した話してないんですけどね。

>みゆさん
一緒にいろいろやってきた仲間ですからねぇ。
想い出話しも多いですよね。

>コバヤンさん
やっぱ体のことを思うと太れないですよね。
頑張ってやせないとっていっつも思います。

>かずさん
昔はザルと言われてた拓ママですけどねぇ・・・涙。
そっか、かずさんも昔はナースでしたもんねぇ。
2008/10/11(土) 23:05:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
