がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
病院回り
2008年10月24日 (金) 20:20 | 編集

拓ママ

いやぁ、
毎日何かしらあって走りまわってます。

びっくりペア
2008年09月11日 (木) 17:44 | 編集
拓ママ

気が合いました・・・。

















今朝のこと






 絵日記












 絵日記












 絵日記





チャンプに言われて気付きました。










このTシャツ、ばぁばが買ったら小さかったらしく
拓ママにくれたものでした。







サイズ大きめのをそう言えばまた買ってましたわ。








もう、着替えるのも面倒だし、
ばぁばは上着着てたんでそのまま出掛けました。
何人か知り合いに会ったけど
誰も指摘する人いませんでしたよ。








結構気付かないものですね。













でも、そう言えば・・・・・


拓ママ









以前、じぃじを病院へ連れて行くのに









じぃじとオソロ


ペアペアだったことあります。
(待ち合わせしてたので着替えられなかった・・・)






これは流石に恥ずかしかった・・・。











 

 
人気ブログランキング

はい、ご唱和くださいっ!


今日も最後まで有難うございましたっ!




古希
2008年09月04日 (木) 17:00 | 編集
拓ママ

今日、9月4日はじぃじの誕生日です。

再び参上っ!
2008年08月24日 (日) 23:59 | 編集
拓ママ

久しぶりの登場です。


来客?
2008年08月15日 (金) 22:42 | 編集
拓ママ

お、お盆ですからねぇ・・・汗。

copyright&template: himeco
