がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
虫いら~ず
2009年07月02日 (木) 08:57 | 編集



絵日記


※画像は使いまわしです・・・












絵日記
蚊帳









絵日記









絵日記








久し振りに蚊帳を見ました。

知ってる?蚊帳って。

拓パパん家、

いろんなものが遊びに来るらしいんです。

あはは・・・汗。











連続2日、拓パパの衝撃映像で

目が覚めました。










 

 
ぶろぐ村

昭和の香りに一票!
我が家のだんご虫が・・・


敗北・・・
2009年07月01日 (水) 09:15 | 編集



絵日記













絵日記

かぼちゃコロッケ













絵日記








拓パパ、朝から頑張ってます・・・。












 

 
ぶろぐ村

クッキングパパに一票!


アサリの次は・・・
2009年04月20日 (月) 08:44 | 編集

先週末、帰ってきた拓パパ。

帰って来そうそう










拓パパ












拓パパ






竹の子一色に・・・汗。









すぐさまあく抜きを始め、

竹の子御飯の仕込みしてました。

拓パパの




赴任先=官舎=裏庭で




沢山、竹の子を採って帰ってきました。

庭にはモグラもいたって。










拓パパが住んでるとこ、

そんなとこです・・・涙。









結構楽しそう?








 

 
ぶろぐ村
ぶろぐ村

拓パパの竹の子御飯はいかが?



お見送り
2009年02月23日 (月) 08:33 | 編集

拓ママ

とりあえずクリアーでした!

今日だけ
2009年02月16日 (月) 00:18 | 編集

拓ママ

とうとうこの日がやってきました・・・涙。

copyright&template: himeco
