がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目指せ、綺麗っ!
2009年08月29日 (土) 18:00 | 編集




今日はね、これからね・・・








絵日記




飲みに行ってきまふ。

チャンプと祐にぃは拓パパにお願いして(←ごめん・・・

久し振り?







でもね、でもね、

明日朝から仕事入ってるんで

綺麗な飲み

目指して頑張ってきまふ。









 

 
ぶろぐ村

主婦もたまにはえぇもん食べよ!


女だけの飲み会!
2009年04月13日 (月) 23:57 | 編集

拓ママ

やばっ!出遅れました・・・汗。
(一番最後のアップになってもうた!)

頂き物♪
2009年03月01日 (日) 00:02 | 編集


拓ママ

本日、素敵な贈り物が届きました♪










じゃんっ!









頂き物


めっちゃ可愛くね?!





『山田さんち』のなほさんオリジナルの

手ぬぐい








あのね、なほさん!

これ、絶対売れますよ、マジで。

可愛すぎです・・・。

なので申し訳ありませんが勿体なくって使えません。

ペナントのように額縁なんかに入れて

飾っておこうかと思います。

ホントに有難うございました~!








 

 
ぶろぐ村

手ぬぐいと言えば何となく・・・






秘密の会合~第2弾!
2008年11月18日 (火) 17:30 | 編集

拓ママ

やべっす、出遅れました・・・汗。















いやぁ、土曜日からずっと忙しくってね。

昨日はとうとう発熱!寝込んでしまってました。

今日は拓パパがお休みだったんで

お昼くらいまで寝かせてもらって

なんとか復活してきました。

っと、言い訳しておきます。








実は先週の土曜日、またもや

秘密の会合

があってたんです。

拓ママは拓パパの職場の日帰り慰安旅行(in熊本)

について行ってたんで2時間ほど遅れて参加。

え~と、今回はお二人と初対面でした。







絵日記




既にもう盛り上がってる感じで登場。

結構緊張しました。

だって、有名人ばっかなんですもん。





絵日記






流石です!有名人は違いますよ。

早々に可愛い名刺を頂きましたよ・・・。






絵日記







名刺なんて持ってない拓ママ、

いきなりKOです・・・。

すんません、肩書きも何もない拓ママです。







そうです、この会合


おぐらなおみ先生の

『子育てレインボウ』『育児バビデブー2』

の同時出版のお祝い会でした。

そんな会に身の程知らずの拓ママ、

参加させてもらったんですよ。










メンバーは




絵日記


『カラメル堂別館』でも有名なおぐらなおみ先生!

オーラが違いましたよ、マジで。

でも、おぐら先生に

『拓ママってヤンキーかと思ってた、しかも

すんげぇ年配の人がやってると思ってたわ・・・』


って、言われました・・・。


拓ママ

拓ママの印象って・・・涙。








アハハ、まぁいつものことなんで気にしてないっすけどね。







おぐらさん、遅くなりましたが、

同時出版おめでとうございます!

そして、子育てバイブル本有難うございました!


育児バビデブー2 肉食獣マナツVS口先男コー 「仁義なき姉弟戦争」育児バビデブー2 肉食獣マナツVS口先男コー 「仁義なき姉弟戦争」
(2008/11/15)
おぐら なおみ

商品詳細を見る


子育てレインボウ―涙の先には虹がある!子育てレインボウ―涙の先には虹がある!
(2008/11/12)
おぐら なおみ

商品詳細を見る



この上記2冊、同時絶賛発売中です!

一気に2冊、読ませてもらいましたが本当におもろかった。

笑あり、涙あり、子育てしてるママさん必見です。

ちょっと子育てに行き詰まってる人は尚更読んで頂きたい。

素敵な本ですよ!







そして、








絵日記





『イラストレーターあやぞう絵日記 “シモブクレ シェルブプレ”』

の、あやぞうさん!

この人もオーラが違います。

イキイキと輝いてて眩しかったっす。








そして、皆さんご存じの有名ブロガー








絵日記




『ちくわの穴から星☆をみた!』

の、はなさん!

え~、かなりのハイテンションで飛ばしておりました。

『お二方がすんげぇ、飲んでて・・・』

って言ってましたが

はなさん、貴女も相当飲んでましたよね?

いや、皆さん結構ヨッパでしたけどね。

そして、拓ママの特技、

バラシテくれてどうもでした・・・。













ねっ?!すごくね?!このメンバー!

もうね、話をすればするほど









絵日記







っと、思ってましたよ。








でも拓ママの知らない世界での

あんなことやこんなこと、いろいろお話聞けて

本当に面白かったです。

やっぱ女性がお仕事するのって

どこでも大変なことなんですよね。

よぉわかりました。






次回は是非初めっから参戦して

皆さんのテンションについて行きたいと思います。







そうそう・・・・






お3人さん





絵日記







可愛らしいお花をプレゼントされてたのに

拓ママは








絵日記





旅行のお土産の『ちくわ』でした。


どこまで場違いだったんでしょうねぇ・・・。






拓ママ

すいません。

これに懲りず、また誘ってくださいましね!






おぐら先生の会合記事は→こちら

あやぞうさんの会合記事は→こちら

はなさんの会合記事は→こちら













 

 
ぶろぐ村

ビール飲みます?
超豪華メンバーに会えるかも?!


今日も最後まで有難うございましたっ!











秘密の会合
2008年11月07日 (金) 17:00 | 編集

拓ママ

昨夜は楽しんで参りました。

copyright&template: himeco
