がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新婚旅行。
2007年04月17日 (火) 09:16 | 編集

もう、皆さんったら事情聴取の結果が気になるようで・・・


もう、限りなく白に近いグレーですから、ご心配なく!!


ってグレーかよ!!(←パパりんの声)


まぁ、発表が最終日の最終セクションだったようなんで、そう羽目をはずすことなく


過ごしていたようですよ!


えっ?女の子ですか?


別行動してたらしいですよ。


でも他の女の子と一緒に3人で中華街でご飯271食べたりしてたらしいです・・・。


kao2111.gifクワッ!

ジンクス。
2006年12月24日 (日) 23:00 | 編集
今日は352クリスマス339イブ480352
どんなイブ343をお過ごしですか?
子供達は早く寝ないとサンタさん、やってきませんよ!!santa2.gif
      
copyright&template: himeco
