がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
知りたい?
2007年03月08日 (木) 23:58 | 編集

今日も結構寒かった35ですねぇ。


いつまでこの寒さは続くのでしょうか?


お陰さまで、チャンプの熱は今朝36℃台まで下がりました。221411


元気一杯91になってきてます。


でも、やっぱり巷ではインフルエンザ400が蔓延してるようで、


昨日から祐にぃの学校102、2年生は学年閉鎖となってます。


受験295のこの時期、受験生をお持ちの家庭は399大変でしょうね。

お産バトン。
2007年03月04日 (日) 21:07 | 編集

くるみパン今朝はくるみパン366を作りました。


朝、焼きたてパンの良い香りで目覚めるのってとってもkao191.gif352幸せな気分352になりますよ。


今日も3人で食パン1斤を完食363


やっぱり朝からちょっと食べすぎですか?

ちょっと照れますが。
2007年02月21日 (水) 22:26 | 編集

拓ママバナーブログを初めて9ヶ月


ついに拓ママんちにも352バナー352が出来ました!!314


ずっとずっと欲しくて、皆さんのバナーをよだれ263垂らしながら見てたら、


見るに見かねて++みこんのネグラ++ごうさんじゅんぽーさんの描いてくれた可愛いイラストを元に作ってくださいました。


本当に感謝感謝です、有難うございました。421久し振りに嬉しくて涙が流れましたよ・・・408


ごうさんとこは初心者向けバナーの作り方・貼り方の講座もやってらっしゃるので、見に行ってみてください。


勉強になりますし、ブログも最高に218411面白いですよ!

任務遂行。
2007年02月12日 (月) 23:07 | 編集

じゅんぽー隊長
っと、前向きでGO~~♪じゅんぽー隊長から


青レンジャーに任命されましたので、


本日任務遂行致します!

気分転換に・・・。
2007年02月05日 (月) 07:38 | 編集

ちょっと気分転換にテンプレート216いじくってみました。



見にくかったらごめんなさい・・・435


こういうのってすぐはまってしまって


あっ405という間に時間が過ぎちゃうんですよね~393


copyright&template: himeco
